音に潜む魔法で

NEWSを好きでハッピー!

美しいトークだったよ〜特典CD美しいトークにするよ文字起こし②〜

 

 

第1弾↓美しいトークだったよ〜特典CD美しいトークにするよ文字起こし①〜

http://kkorokoroooo.hatenablog.com/entry/2017/09/24/202104

 

つづき!第2弾です!

 

 以下

こや小山慶一郎

ます→増田貴久

しげ加藤シゲアキ

てご手越祐也

 

 

 

 

てご いや、良かったよ今回のツアーマジで。

ます こういうねスタッフさんとメンバー、出てるキャストの方含めて、あとお客さんね?ファンの方を含めて、今回はね1番気持ちがこもったね

しげ 全部上手くいったんじゃない?天気とかも上手くいったんじゃない?

ます それは俺のお陰だけどね?

こやしげ うん、はいわかった。はいはい。

しげ …しししし笑

てご はっはは笑

こや でも会場ごとにサプライズがあったりしたじゃない?

てご そうね

ます でも会場ごとにサプライズ…っwww

しげ 笑 もういいよ笑 会場ごとにサプライズなんかありましたっけ?

こや あったじゃん。フルスイング歌ってくれたりさ

しげ あーそういう意味ね?

てご もーねーあいつらかわいいなぁ!

こや ははは笑 出た出た笑 

てご あいつらマジで!

こや かわいいな

てご ちゅーしよちゅー!

ます ちゅーしてあげて?

てご んーちゅっ♡むふふふふふ笑

こやしげます うぃ〜!笑

てご 俺、振られるの苦手なんだよマジで!笑

こやしげます もう一回もう一回もう一回!笑

てご んーちゅっ♡うはははは笑

こやしげます うはははは笑 は〜笑笑

こや まっすーまっすーまっすー笑

ます うふふふふふふふ笑

こやてごしげ ふはははは笑 きたきた笑 しゃくれてる笑

ます いいっすか?見してもらっていいっすか?

しげ …ちゅっ♡

てご うぇーい!

ます こやま音無しでいい!笑 

こや

NEWS うはははははは笑

こや マイク近づいただけじゃねぇか笑

ます うわぁ〜笑 うわぁ〜笑

 

こや NEWSのボディチャレンジ!指令をこなしましょ〜!

てご いぇい!

こや 今からボディチャレンジ業務で!

ます なに?なんだよそれ?

こや うーーん!指令業務でいきましょうね〜

てご なに?なに?ボディチャレンジって?笑

こや ここに箱があんのよ、1234って。1番誰が、2番誰の、3何を、4何すると。色々一枚ずつ引いて完成させていこうと。例えばね、これ書いてありますよ。「加藤が?あ手越の?あ唇を?あ舐める」的な?…うわ!まっすーめっちゃテンション上がってんじゃん!

NEWS はははははは笑

ます 上がってねぇよ!笑

しげ そういう無茶振りもあるんだ笑

てご まっすー今下脱いでる笑

こやしげ おー!びっくりした!おー?おぉ⁈雰囲気出てる笑

ます ちゃんっと履いてる!!笑

てご …有罪有罪!笑

しげ 有罪?笑笑

こや 誰からいく?誰でもいいの?

しげ ジャンケンする?あ、誰が出るかわかんないもんね?

てごます だから誰でもいいんだよ

こやます しげが全部やれよ!そうだよしげがやれよ!

こや 加藤が!

しげ ヤバイヤバイヤバイ!加藤が引いたわ〜!

てご はっはっは笑 でも加藤が加藤の…

ます 加藤(果糖)ブドウ糖液糖って可能性もあるからね?!

こやてごしげ おぉ…はい…ない…

てご すげぇ…

こや 事故。事故が起きた笑

ます ふふふふ笑 …加藤が?

しげ 自分以外の誰かを選んで…

こや 選ぶ?先に選んだ方がいい?

ます 全部引いちゃお?

てご 慶三郎慶三郎!

ます 慶三郎!

こや 慶三郎じゃないわ!なんで2足してんだ笑

ます 慶三郎引いて慶三郎!

こや えーっとね「頭を」

しげ 「頭を」?頭をぐらいだったら…近いから手越にしようかな?

てご 「加藤が手越の頭を」?

こや 「フーッてやる」

NEWS はははははは笑

てご フーッてして?フーッてして?

しげ ふぉーふぉーふぉー笑

こや せーの!笑

しげ フーッ!

NEWS ふはははは笑

こや なんだこれ?笑

てご 涼しい涼しい!

ます ちょっと立ったちょっと立った!

てご すげぇ涼しい!ぐんっ!

ます 戻った笑

てご 次俺引く!「増田が」!うぇ〜い!まっすーが

こや 「増田が」!

てご 「加藤の」!

こやますしげ 「増田が加藤の」〜?笑 「お尻を」〜?笑笑

ます 「カメラマン風に撮影する」笑

NEWS ははははははは笑

てご デジカメある!デジカメ!

ます おしりをカメラマン風に撮影ね?笑 んあ〜That's good That's good!

てご あ!来た来た!笑 アメリカの服着てる人だ!笑

ます Oh yes yes yes!

こや いいケツだ!いいケツだ!

ます すみません、もうちょっと右です!yes that's good that's good!

しげ まっすー得意だもんねこういうの笑

ます yes that's good that's good that's good!yes yes yes yes!

こやます いいケツだ!

てご いいケツ?

ます じゃあこれはね、ジャニーズネットのほうでね?

しげ バカヤロウ!笑

ます ふはははは笑

てご 詳しくはジャニーズウェブ、ジャニーズネットで!笑

しげ よく言うやつね?笑 よく言うやつ笑

てご じゃあ慶三郎引いて?

こや 「小山が」笑

てご おほほほほほ?笑

しげ 慶三郎が⁈笑

こや 「増田の」〜?笑

てご の〜?

しげ お腹いてぇなマジでwwww(シゲが1番楽しそう)

こや 「太ももを」〜?笑

ます お?笑 蹴っ飛ばすか?蹴っ飛ばすのか?笑

しげ へへ笑 蹴っ飛ばすかwwwwwww蹴っ飛ばすといえば小山ですよ笑

こやしげます「殴る」笑

しげ ふはははははは笑

こや うぇ〜い!笑(まっすーの太ももを殴ってる)

ます はっはっはっはっは笑

しげ ねぇwこれ誰が楽しいの⁈wwこれwさw音源で聴いてさw何が面白いの⁈ww

こや でも俺面白くなってきてる笑

ます 面白いなぁ笑笑

しげ やってる側は面白いけどさぁ笑笑

てご ほんとだよなぁ笑

 

しげ はー笑 「加藤が」きちゃったよ笑 これ何回やんの?笑

こや もうちょいやろうよ

ます とりあえずみんな出るまでやろうよ。「加藤が」?

NEWS 「加藤の」笑笑

しげ 「加藤が加藤の」笑笑 いけるかなぁ笑

こやます 「おケツを」〜?笑笑

てご はっはっはっは笑

しげ 「おケツを」笑

こや 「加藤が加藤のおケツを」笑 …「筆でくすぐる」

しげ 筆貸して筆貸して?

ます 筆…笑 筆ありますか…?笑

こや お前自分で…笑

ます 筆下さ〜い!

てご あははははっはっはっ笑

ます はははははははっ笑

こや ははははははっ笑 何これ…?何これ?笑

ます どうどうどうどう?

しげ …なんだろう?自分でやると、くすぐったくない!!笑 うふふふふふふ笑

てご あはははははははは笑 マジくだらねぇんだけど笑笑

こや なんだよこれ〜笑

ます 反応はイマイチということでね?笑

しげ …おもしろい笑 おもしろかったぁ笑

ます おもしろいね?笑 その筆はちょっと置いといてくださいね

こや もう一回もうちょいやろうよ

ます 「てごしが」が出てない「てごしが」

こやしげ 「手越が」出てないね?

ます 「てごしが」狙いでいきましょう。「てごしが」狙い。

てご …もう俺は…

しげ …はい「手越が」笑(わざと「手越が」を引いた)あはははは笑 うふふ笑 ははは笑 あはは笑 ふふふふ笑

ます 探し当てた笑

てご …おいっ!笑

こや そうしよそうしよ?

こやしげます 「手越が増田の」〜?

てご お、テゴマスプレイだ!

こや おーキタキタ!テゴマスプレイ!テゴマスプレイ!

しげ うふふふふふふ笑

こや上腕二頭筋を」笑 …「いじる」笑

しげ はっはっはっそれは広いよ笑

こや いじり方は手越さん次第だからね?

てご いくよ?

NEWS あははははははははは笑笑

ます あはははは笑 …違う!笑 ちがっ…笑

てご いじったよ?笑

しげ どうだった?どうだった?

てご え?なんか…やわらかかった♡笑

こや やべやべやべ笑

ます この野郎〜!おら〜!

てご あっはっはっはっはっ笑

こやしげ なんだよこれ…笑

こや これほんとにくだらない…大丈夫?笑

しげ どうする?ラスト?あと2、3回?

てご おなかいたい笑

こや じゃあラストにしようか

てご あー腹痛い笑

ます ラスト?ラストにしゅる?

こやしげ …しゅる?

こや 黙ってたと思ったら「しゅる?」じゃないよ〜笑

しげ ふぐぐぐぐぐっ(鼻鳴らして笑ってる)

てご おなかいたい

 

しげ 「増田が」wwwww

こや はははははははっ笑

てご はははっ笑

しげ ラストだから!笑笑

こや きたきたー!いいよー!笑

しげ 「増田が増田の」笑

こや 「耳を」笑

しげ 「耳を」笑

てご 「耳を」笑

ます 「耳を」笑

しげ できるかな?笑

こや これ物理的に難しいことになんじゃない?笑

てご 「耳を」?

ます 「耳を」?

こや …「ほめる」笑

しげ うはははは笑 おっけーおっけー!それで終わろう!

ます ほんといい耳!すごいいい耳!

しげ どこが?自分のどこが?笑

ます あのねーこのふくらみ!…福耳!

しげ うっは笑 ふははは笑 …結果!

こや 結果!

しげ からの〜?

こや からの笑

しげ 「増田が増田の耳を実況する」笑

ます さぁ〜!耳!

しげ いひひ笑 耳選手!

こやしげてご ふはははははは笑

ます さぁ〜耳選手!

てご おーっと?おーっと?笑

ます さぁ〜耳選手がやってまいりました!

こや スタート切った!

ます スタート切った!速い速い!速いゴーーーーッル!!

こやしげ 早いよ〜!

しげ 短いよ…!小山の耳とかとせってくれるのかと思ったよ〜

ます めっちゃむずい!俺最後でなんかスベった感じになって

こやしげ いや面白かったよ!

ます 「増田が増田の耳を実況する」ってなんだよ!おかしいだろ!笑

しげ ほめる面白かったなぁ!

ます これで面白くなかったらどうすんだよ!教えてくれ!誰かぁ〜教えてくれ〜!

 

こや さぁNEWSspecialCD美しいトークにするよ!エンディングの時間となってしまいましたと!

てご もう終わっちゃうのこれ?

しげ 手越言い残したこといっぱいあるでしょ?

てご やだぁ

こやしげ でたwやだぁ笑

しげ 「ぼくやだぁ笑」

てご 俺やだ…

こや でも嬉しいことに皆さんが見に…ね?これ買ってくださってるワケですから…

てご すごいね!

ます 嬉しいよね?

こや 嬉しいことですよ〜

てご 嬉しいっすね!

ます 今回のライブはさ、やっぱ気持ちがね。みんなのこう…ファンの人の気持ちもそうだし僕たちの気持ちもそうだし、僕たちを作ってくれるスタッフさんの気持ちもそうだし、何がライブの見せ場かって言ったらやっぱ僕たちの気持ち?ファンの人の気持ち?作ってくれるスタッフさんの気持ちが大きかったライブだったなって思うから、まぁこんな話をした後にね見てもらうのもアレですけど、ライブDVD今から見てもらって楽しんでもらえたらなって

しげ もう一回見たくなるDVDだよね…見たあれ?

こや 見ました!俺ね正直言っていい?オープニングで1人で楽屋で見てたの、グローブ座の楽屋で。泣いちゃった!

しげ あっそう…

てご あっそう…

こや オープニングのカウントダウンから始まって、ファンの方の顔見た瞬間に泣いた

しげ でもファンの人のすごい近い映像とかもいっぱいあるから、こんな表情してたんだっていう

ます だからこう泣いちゃってるファンの人とかいっぱいいてさ

てご そうね

ます そんだけの気持ちを僕たちが受け止めるんだなっていうのは責任も大きいけど、やっぱ嬉しいことだよね

こや あと今回さ歌の最中の掛け声とかあるじゃない?例えばラップのさ、ファンの人達が言ってくれるような声も、全部そのまま大きい声でマイクが拾ってんのよ。ガッツリと。

てご なんだろうな〜!あいつら可愛いな〜!

こや そればっかりじゃねぇか笑

てご もーさ!でもさほんとさ、ファンイベントもツアー中にやったじゃない?あんな近い距離で接することってなかなか無かったんだけどさ、数秒しかない握手の間にさ、一生懸命こう俺らに伝えようとしてる姿だったりとかさ…可愛いな!

こや かわいいね

てご 多分一つ言えんのはね、間違いなくジャニーズのグループの中で俺らが一番ファン愛してるね

こや 愛してる。

しげ かっこいい。間違いない。それは自信あるよ。

こや だってこんな思いを共有したグループが今までいたかね?

てご 全く当たり前なんか思わないしね、いて当たり前なんか。やっぱり離れてもしょうがない環境にいたのに、これだけの愛を感じられるっていうのはね…可愛いなー!はぁー!

ます そうね?こういう風に待ってくれてたファンの人のためにやらなきゃいけないことも沢山ありますからね

こや なんか見えたよね、このライブを通して

しげ 伝えられたライブだったんじゃないですか?こうやってライブDVD…来れなかった人もきっといっぱいいたから、こうやってとどけられて

てご そうだね

しげたこう感謝の思いを伝えられたんじゃないかなぁと

こや これからね2013年になりましたけども、これからのNEWSに安心してついて来てほしいなと

しげ そうね

こや 僕たちは走って行きますんで、是非ともいつも近くにいてほしいななんて。心配させてしまったからね。

ます これだってCDもあってDVDもあったら家でも外でも楽しめる

しげ …だし、ドキュメンタリーも凄く充実してるらしいですよ

こや お!じゃあみんな時間かかるけど見てね?

てご 見よ見よ?

ます 楽しみだね?

しげ 楽しめるでしょ

ます これを何番目に見たか、聞いたかか。先にDVD見て→ドキュメンタリー見て→CDが良かったかもね?

こや どうする?自分だったらこれ最初?

しげ でもさ絶対最後になっちゃわない?まずだってDVD、ライブ見たいでしょ?

ます でもライブ来てた人は

しげ 来てた人はね?

てご 知ってるからCD聞きたいってなるかもね?

こや いきなりこれぇ?笑笑

しげ …かドキュメンタリー見るでしょ!

ます …どっちでも良くねぇ?笑 

こや おまえが聞いたんだろ?笑

しげ おまえの質問じゃねぇか笑

こや ひっどい話だよ笑笑

ます はっはっはっはっ笑笑

しげ これ面白いねでも。またやりたいね!

こや またやろやろやろ!

しげ 次またライブがあったらDVDでるとき

ます これ誰のアイデアだっけ?笑笑 ふふふ…おーれっ♡

こや ふはははははは笑

しげ うるせっ笑 今日増田が元気だな笑笑

てご …俺だ俺だ俺だ俺だ!笑笑

しげ お前じゃねぇ!

こや お前じゃねぇ!笑 横取りすんなよ〜笑

てごます はっはっはっはっはっはっはっはっ笑笑

しげ テゴ&マスめんどくせぇなテゴ&マス笑

こや みなさん最後までお付き合いいただいて(てご はっはっはっはっ笑…面白い…笑笑)ありがとうございました!これからも改めてNEWSをよろしくお願いします!

てごしげ お願いします!

こや またね〜!バイバーイ!

てごしげます バイバーイ! 

 

 

 

 

はぁー楽しかった!長かった!そして決して美しいトークではない()
今度、円盤出すときにまたやってくれてもいいんだよ?それが無理なら4人でKラジでもいいよ?早くNEVERLAND円盤くださーい!というか何でもいい、金を払わせてくれ〜!

 

 

 

さあ!笑
これから1年間、美しいAnniversary yearになりますように!(締め方が雑)
 

 

 

 

 ↓特典CDが付いているのは初回盤のみです。

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~(初回盤) [DVD]

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~(初回盤) [DVD]

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~(通常盤) [DVD]

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~(通常盤) [DVD]