音に潜む魔法で

NEWSを好きでハッピー!

美しいトークだったよ〜特典CD美しいトークにするよ文字起こし①〜

 

ご無沙汰しておりました!

 

やっと2017年をあーだこーだ振り返ることができるくらいには、自分の気持ち的に落ち着いてNEWSを応援できるようになってきてるよ.。.:*☆(かなり病んでた)

 

しっかし今年は変な巻き込み事故が多いね⁈

何とは言わないけど!!

 

そんな感じで、やんなっちゃうなぁ〜モヤモヤするなぁ〜と思ってたら私のウォークマンが「NEWSLIVETOUR2012 美しい恋にするよ」の初回盤に入っている特典CD「美しいトークにするよ」を流してくれるという天才。2年ぶりくらいに聴いたけど、うれしい たのしい 大好き!って感じ(語彙力)

4人ともお酒を飲みながら語ってるから、まぁ〜うるさい!笑 聞けばとにかく元気になるし、モヤモヤしてたのがそんなに気にならなくなります。きっと。

 

で、本題。

 

今回その「NEWS LIVE TOUR 2012 美しい恋にするよ初回盤特典CD美しいトークにするよ」を文字起こししてみました!通学の行き帰りの電車の中で!(暇か)(暇です)

そんな暇があるなら普通の記事頑張って書けよって思うじゃん?…私も思う。周りから「あんたは頑張るところが違う」ってよく言われる。

 

DVD発売当時に、既に文字起こししてるファンの方も沢山いただろうとは思うのだけれど、約5年が経ってるし、初回盤も手に入らなくなってきてるので良いかな〜と。 単純にNEWSのわけのわからない楽しそうなトークを共有したい!という気持ち。約30分間分のNEWS4人のトークを2つに分けて文字起こししてます。今回は第1弾!というわけで、お時間あるときに読んでいってくださいね♡

 

以下

 NEWS→NEWS4人

こや小山慶一郎

ます→増田貴久

しげ加藤シゲアキ

てご手越祐也

 

 

 NEWNEWSspecialCD美しいトークにするよ♡

てご 美しいトークにするぅっ♡

しげ 美しいトークにするよ(照)

こや 美しいトークにするから♡

ます 約束するよチャンカパーナ(イケボ)

こやよいしょーぃ!!

てご フゥ〜!!

ます ちょ今俺の最後にかかっ…被ってた!よいしょが被ってた!

こや いーやいいのいいのいいの!

てご 見て見て!椅子が浮いてるよ!

こや 浮いてるな〜!加藤さんも?

しげ 浮いてるよー!

こや △☆♪%うぃ〜!ちょ、腰が痛い笑

てご あっはっはっはっは!

こや いや今回ねこれはNEWSのスペシャルCDとしてDVDを買ってくださった方に届いてるということでありがとうございます!!乾杯〜!

しげ うぇーい!

てご チョリース!

ます いや〜DVD無事出ましたね!

しげ 出ましたね〜色々ありましたけど!

こや 僕らもね二十歳を超えて今楽しいお酒を飲みながら♡

しげ こんな仕事あんだね笑

てご 普段のテンションをさみんなに知ってもらおうよ!

ます だからこれはほんとねあなただけのCDにしてほしい!

こや …だろうね。

てご うん。

しげ でもこう盗み聞きみたいなね?イメージっていうんですか。楽屋の雰囲気でやれたらいいですよね?

こや 何言ってんの?

しげ おい!笑

こや ふふははは笑

 

こや さて!こちらのライブDVD美しい恋にするよの初回盤を買ってくださった方に向けての特典CDということなので、素を見していこうよ!バンバンバンバン!

しげ あーん

こや ねぇーうーん。声だけだから〜笑(てごしげふふふあはは笑)(おそらく何かが起こってる)まぁねDVDが3枚組なんですけど、僕ら4人組になったんで、4枚目も。4枚組にしようじゃないかということで。

ます いいアイデアだね

こや その4枚…これ誰が言ったんですか?

てご ん?

しげ ちょっと覚えてないっす

てご あれ?誰が言ったんだっけ?

こや いやまっすーだよ!!ブラボー!!

てご まっしゅ〜だよ〜?

しげ ふふふふふ

ます いやでもね?今回、だからその〜ライブDVDの仕様が3枚組になるという話があったので、4枚組にせっかくだからしようよって言って、まあその4枚目何にすんだって話で、みんなのトークが入ってるディスクがあってもいいんじゃない?ということでね、今回特別なCDを、付けさせてもらってますよ。

てご 新しいね

こや えらいまっしゅ〜

 

こや まぁこの後もね色々と企画が用意されてるわけですよ。なのでその企画にそって、僕たちにしかできないことやってこうということで。

しげ ん〜怖いね

こや これライブDVDにかねてるんで、まぁ裏話なんかもね話しながら

ます ちょっと一個思ったことがあるんだけど、夜だから小山のテンションが…うるさい笑

こや え?俺うるさい⁈笑 え⁈

てご よし、けーちゃん!はけなさい!

しげ あははは!おはけなさい!おはけなさい!

こや お行きなさいみたい、お行きなさいみたいになってる!笑

ます レッツおはけなさい!笑

しげ おはけなさいwwwww

こや 静かにやった方がいいですか?

ます うそうそうそうそ、上げてこ?

しげ 上げてこ?

こや 盛り上がってこーぜーぃ!

てごしげ うぇーい!フゥ〜!

こや じゃあこの後も続きますんで、皆さん楽しく聞いて下さーい!

てご はーい!

 

こや NEWSチャンカパーナ裁判!!

ますてーてれって!

こや さぁチャンカパーナ裁判ということで、このコーナーでは、このNEWSの4人の間で起きた事件について話していこうと、で、この人こういう事件起こしましたよ、その事件に対して他の3人が有罪なのか無罪なのかを決めていく

しげ 笑 そのプレートがあるんですよ

てご なるほどなるほど。そういうことだったんだ

こや 今お手元に札があるでしょ?有罪の面と無罪の面、これで判断していこうと

しげ てかラジオなのにこれいる?って話ですよ笑

こや あはは笑

てご 見えてないからね

ます てかラジオじゃねえけどな?

こや んんんん、おぉー

しげ ラジオ、これはラジオだと思ってやらせてよ〜

こや これはラジオでいいんだよ別に〜

ます ちょっとKちゃんNEWSみたいなテンションでやってんじゃねぇーよ

こや いやいやいや笑やってねぇよ笑

ます いひひひひひひ笑

こや はははははは笑

ます あははははは笑

しげ ふふふふふふふ笑

 

こや さぁということで早速いこうよ!誰からいく?まずこう、こういった事件あったんじゃないかみたいなことで

ます 自分で言うの?

こや そう!誰かを決めて…

しげ あの…

こや あ、でも最後じゃないのあなたは〜笑(多分手越さんのことを話そうとするシゲに向かって)

てご 俺行く俺行く!笑

ます じゃあ俺行く俺行く!笑

こや 俺俺!俺行く俺行く!笑

しげ じゃあ俺行くよ…

ます …どうぞ

こや ど、ん、まあ…

しげ なっ!どうぞどうぞのし、おい!締まり悪いな!おい!切れ!切れ味!

こや ふははははは笑

てご でも知ってる?今すべったのシゲよ?

ます ふははははは笑

てご はははははは笑

しげ 違えよ!笑

こや あなたが、すべりました笑

しげ こんな玉突き事故ねぇよ!笑 有罪じゃねぇよ!笑

ます はい!じゃあみんな出して?

こやます せーの!

こやてごます 有罪!

しげ なんでだよ〜笑 すべってねぇよ!すべらされたわ!

こや はははははは笑

しげ え、結局どうすんの?

こやます え?言えよ言えよ

しげ いや正直、ここまでこの話はまだ言わないでおこうみたいにしてたネタあるじゃないっすか

こやてごます なになに?なんだなんだ?

しげ 実はねツアー中、(こや あれ言っちゃう?笑)てごしさんがとんっでもない遅刻をした!

こや おーっと?

てご あれ?それ言う?笑

ます 本邦初公開!

しげ  本邦初公開!笑

ます これ言っちゃいけないやつじゃないの?

しげ いやなんか言っちゃいけないような空気あったけど、ここで成仏させようよ

てご あーいいよいいよ!

こや だってさここまでもさ、何回か話そうとしたときに手越が「いや、今はまだやめてくれ」みたいな笑

ます 「時期が違う!」みたいな笑

こや 「ほんとに待って」みたいな笑

しげ 一応ほんとにさ、別に俺らは面白いんだけど、それでね?「プロじゃない」みたいな感じで言われたくない気持ちもわかるから、俺らも言わなかったんだけど

こやます 言っちゃえ言っちゃえ!!

しげ 今もう時効でしょ、時効じゃん?

てご 時効時効!

しげ …時効ではない!許せないけど〜笑

NEWS あはははははは笑

こや まぁな?笑

ます 食い気味で来たね笑 食い気味で笑

しげ 新幹線だって3人だったからね〜で、そのマネージャーさんが連絡つかないと

こや あれも行き先は新潟ですよ

てごしげ 新潟新潟!

しげ 手越が結局電話出なくて〜俺らも会場入って、3人でリハやって「手越どうした?」つったら結局なんとか起きたんだよね。つまり家で寝てたんでしょ?

てご そう寝てた寝てた…

こや マネージャーさんもいつも電話するのに出ないもんだから逆に心配になっちゃって

しげ そうそう。事故とかあったんじゃないかって。

てご 俺一発で起きるからいつも

しげ 珍しいもんね?遅刻すんの

てご 俺しないからね

しげ で結局さ繋がって、ステージに、その現場?会場に来たの何時ですか?

てご 本番の30分ぐらい前!

こや ふふふふ笑

しげ 凄いよね!笑 それでも出れんだっていう笑 逆にプロだったよね?笑

こや その前にもう一個振り返ると、まずこの人を起こすためにマネージャーさんは尽力を尽くしてるわけですよ

しげ あとからどうやって起こしたのかって話になったんですよね、で、大家さんに言って鍵まで開けてもらったんだけど、この男ね〜笑 チェーンかけてたんですよ!

こや 内鍵してやがんだ笑

てご そうそうチェーンしてました

ます ガチャッてなったんだよね?笑

しげ ガシャーンてなってそれでも起きなかったんでしょ?多分叫んだよね?笑

こや 「手越さーん!」

しげ でも起きなかったらしく、結局どうしたんでしたっけ?

てご 朝6時ぐらいに目覚ましかけてて、俺30分ぐらいに起きるんですよ。なんか朝ギゴギゴギゴギゴ工事してるわけ!朝の6時にね、寝てんのわかってんのに、このマンションはなんて空気読めないんだと、で俺ちょっと文句言いに行こうと思って、バーっていきり立って玄関行ったら、なんか出入りしてるのよ、なんか…細長いものが笑

こやしげ ふはははは笑

しげ 隙間からね?笑

てご ん〜?と思って。マネージャーが必死な顔でなんか糸鋸で切ってんのよチェーンを!笑

しげ チェーンを糸鋸で切ろうとしてたんでしょ?笑

てご 俺わけわかんないから、なにしてんの?って聞いたら「手越さん、ヤバイっす!次の新幹線乗り遅れたら本番間に合いません!」って言われて

しげ チェーン切れる直前だったんだね?笑 いっそのこと切れてくれたら良かったね?

てご 修理費5万!

こやしげ あははははは!笑

しげ お金言うな!値段言うな!笑

こや でもでもそれであなたステージ間に合ったんだからさ

てご ほんとほんとに!びっくりよ!俺絶対目覚ましで起きるからケータイオフにしてんのよ、夜中鳴らないように、それだよね。

こや 4人で再スタートって言ってさ新潟でオープニング3人で出てきてみ?お前、何があった⁈笑

しげ また減った⁈てなるじゃん笑

こや いない⁈笑

てご 超焦ったよ。だってチャンカパーナでオープニング出てきて初めてステージ見るんだもん笑

こやしげ ふはははは笑

しげ 会場お客さん入ってるからね笑 お客さんより後に入ってるんだよステージに笑

こや …さぁこの件に関してどうなのか!

(プシュッ🍺)

こや 増田さんビール開けられました今(おそらくこの話の間ずっと飲んでた)

しげ 今カシャーン言いましたよ笑

こや ははははは笑

てご パコンって言った笑

こや それでは判決です!せーの!どん!そりゃそうだよ〜有罪3つ上がりました!

しげ 自分でも上げてる笑

てご 有罪だわ。

こや これを無罪としたら許されないもん

しげ しかもこの話がさ面白いのに新潟でできないとかさ、結構我慢してたじゃん!やっと成仏できたから

こや なんで俺たちが規制はられなきゃいけない

てご いや違う違う違う!本番中にさ、別に遊んでたわけでもないのに、やっぱり遅刻って良くないじゃない。

しげ 良くない。

てご それでさこいつプロじゃねぇなみたいに思われたらさ俺だって腹立つからさ

こやしげ ふふふふ笑

ます いい教訓だよね!今後チェーンはかけない!

てご チェーンはかけないようにしてる!ほんとに!

ます 今後チェーンはかけない!(2回目)

てご ケータイも夜中に起こされてもいい覚悟でオンにしてる!

ます なるほどね?

こや 手越、改めて謝罪だよ!笑

ます ふふふ笑

てご いやほんとにチェーンしたこと申し訳ない

しげ そこなの⁈笑 遅刻したことでしょ⁈

てご 笑 いやほんと申し訳ない。あの時初めてかなNEWSになって、メンバーに土下座したの。

こや ごめんなーつってな

しげ なんか手越ってちょっと遅刻したりするとさすごいみんなに謝りのメール入れるもんね

ます てごしメール来るよね!最近来ないけど!

てご 俺遅刻したらメールするね。いや申し訳ないなと思って。

こや 逆に何があったのかなと思うよね

しげ それで知る時あるもんね。手越遅刻してんだって

こやます 言わなきゃわかんない

しげ 謝ったのにまっすーの方が遅れて来るときとかあるもんね

NEWS あははははは笑

ます はっはっはっは笑

こや おまえの方が遅刻してる…!笑

てごしげます ははははは笑

しげ あいつ何なんだっていう笑

てご それあるな笑 たまにな?笑 いや本当申し訳ない!

こや いやいやいや笑

ます 俺も有罪だ笑

こや 続きまして…じゃあ俺言おうかな、まっすーね「ライブ中ちょこちょこミス事件」

ます なになに?そんなのないよ?

こや 結構例えば転んでたりとか

しげ 初日DVD入ってますよね、写ってないかもしれないけど

てご まっすー結構ミスるよね!だってさ去年の年越しライブ(2011〜2012のジャニーズカウントダウンライブ)もダンスユニットって!テゴマスで

ます ははははは笑

こや そう!笑 あれひーどい!笑

しげ ははははは笑

てご 前でぶわーって出てワンカウントも踊れてなかったからね!笑

こや 全部オンエア乗ってるでしょ!笑

てご びっくりしたあれは!笑

ます あれびっくりした笑

しげ あと!NEWSでそれまで絶対隠れててそのタイミングで絶対出なきゃいけない、みんなでバンって

ます 新生NEWSのときね

こや カウントダウンコンサートのときね?

しげ 布に隠れてるのにまっすーが完全に前の曲で出たからね!笑

ます ♪ヒカリとカゲ〜ザッ!♪とぅとぅるとぅる俺出て!♪タタラタラ悲しみのBIRTH(KAT-TUNのBIRTHを歌ってる)

しげ KAT-TUNの笑

ます スーッと戻って笑

てご ははははは笑

ます 1回KAT-TUNの曲の最中に「キャー」って声入ってる笑

こや ふはははは笑

ます 「NEWSだー!」みたいな笑 お客さんが期待して「NEWSNEWS!」ってなってるときに俺1人でザッて出てる

しげ 同じさフロートって車に乗っててさ「まっすー!ま"っ"す"ー!」って言ってたんだけど!音がデカくて聞こえなくて!イヤモニしてるからさ笑

こや めっちゃ大事なときじゃん!4人で皆さんの前に出るっていうときでしょ?

ます みんな布に隠れててKAT-TUNのBIRTHが終わって♪とぅるるるんるるる(希望yellのイントロ)NEWS!「わ〜!」ってなるはずだったのに出てたからね

しげ ちよっと減らしたからね笑「きゃー♡」を

こや そういうミスあるよな〜笑

しげ 今回もあるでしょ?

こや ライブで転んでたりとか、あと振付の確認とかあったでしょう?

しげ 千秋楽の最後の日にさ、ブラスバンドのとこの振付を本番中に「これどこ違うんだっけ」って

ます あれねぇ、なんかねぇ、けっこうねぇ、ちがってたの。とちゅうから。

こやしげ ふはははは笑

しげ その時に確認しろよ!終わってすぐ!笑

ます 途中から全然合わなくなってて、なんかいつも間違えてたの。途中から、この、この辺のとこ?

てご ああ。あるね!

ます この辺とこがなんか〜みんなあれ?みたいな

しげ この辺って笑

こや 俺らわかるけどさ笑

ます この辺のなんかあれが全然合わなくなってきて、しかも♪どぅどぅどぅどぅどぅどぅどぅどぅどぅのとこ!

てご はははーはは笑

ます みんなが下からなのに俺上からみたいなズレるじゃん

こやてご あるね!

ます 俺だけ間違ってる感じになってって、なんかちげぇな?みたいな。もともとあれズレてんだけどなんか違ったりする。

しげ 歌のとこも歌ってないとこ多いんでしょ?

てご そう、星を目指しての♪行こう〜のところさ、まっすーが片方で俺は自分のとこなんだけど、まっすーもうやんないから俺まっすーがマイクを口に当てる瞬間を見て、「当てない!」と思った瞬間に♪行こう〜って言ってたから!

こや 初日の秩父宮のDVDのとき見たもまっすーどっか歌ってないもん!あれだよね、weeeekとかもやってないでしょ?

てご ハモでしょ?♪日々生き抜いて〜の2番ね

こや だからそこ急に手越が入ってきてくれて

てご 来ないな〜と思ったら入るから笑

こや いやいやでも出ましたよ増田さんのね

(プシュッ🍺)

こや あー空きましたね笑

しげ あー

ます 乾杯!

NEWS うぃっすうぃっすうぃっすうぃっす

てご これファンの人いたら楽しいのにな〜一緒に乾杯してさ、うぃーってさ!

こや そりゃいいよ〜最高だよ〜

ます みんな有罪かどうかゆって?

こや あ〜そっかそっかそっか!それでは判定です!せーの!

ます 有罪、無罪、有罪おっ!

こや 手越有罪、シゲ無罪、俺有罪

しげ あの〜正直ね俺もねある!1億3000万の歌詞をかなり間違えちゃう

ます 俺あそこのね♪言〜えんだっっ!っていうとこ嫌い笑

こやしげ はははははははは笑

こや 嫌いなんだ?笑

しげ やっちゃうんだよね!誤魔化したくて笑 恥ずかしくてやっちゃう笑

ます あそこはね♪言えんだってちゃんと言ってほしいのに

こやます ♪言〜えんだっっ!笑

しげ 歌詞間違えた時にやっちゃう

ます ラップじゃねぇよつって笑

しげ お前もそういうのやるじゃねぇかよ!結構そういうアレンジするだろ⁈笑

ます ふふふふふ笑

こや なるほどね?お互いの場所があると、んあ〜!

しげ だからちょっと人のこと言えないかなっていう

こやめんまっすー無罪だわ

ます みんな無罪?

てご まあでも確かに無罪だな?みんなやってるからな

しげ ちょっと多いだけ

こや ミスがちょっと身体も大きいだけに目立っちゃったっていう感じですかね

ます まあ目立つんだろうね?みんなあるからまあでも、俺がまぁ目立つことしすぎたってことで

こや 今後気をつけてこ!

ます 次は凄いぞ♡

 

こや 続きまして、誰言った?次誰?

ます じゃあ俺言うわ

てご まっすーいこ!まっすー

ます じゃあ俺はね、しげがね、なんかまぁ最近さこやまがリーダーになって、リーダーになるにはおごるみたいな話あるじゃないですか

こや あったね!そういう話多かった

ます しげがね?まったく払ってないんじゃないか!

こや ほんとそうだよあなた!

てご 確かにね!

ます 1番なんか間を潜り抜けてね

こや 財布潤ってんちゃうの⁈ちょ、やっぱ財布!

しげ マジな話していい?印税入ってないからね?

NEWS はははははははは笑

てご それは困ったな⁈笑

こや それはまだそうだな笑 自分はどうなの?自覚はあるわけ?俺払ってないなみたいな

しげ 上手いなと思ってる自分。俺上手いな〜逃げ方〜!笑 

てご ははははは笑 なるほど

しげ だってジャンケンしたときもあるじゃん!

てご あるね!

しげ 1回あるけど、俺1回払ったの鰻ジャンケンみたいなので、うな丼

こや それ2人でしょ?

しげ うん2人。1回だけだと思う。俺負けたの。あと手越がだって負けんだもん

てご 俺負けんだよジャンケン…

しげ ジャンケン負けるじゃん

ます なんかここで今さ、このCDを聞いてくれた人がわかる用のなんかこう…

てご そうね!

こや あー!いいかもね!

しげ でもさ、必要なものないじゃん⁈

こや あるよあるよ!絶対今なんか見つけよ?

ます 例えば次のライブのセットのこれ、しげが建てましたみたいな笑

こや へへへへへ笑

しげ ちょ待って実費かよ⁈

てご それいいね!笑

しげ 良くねぇよ〜笑

こや 高いなそれぇ〜笑

ます あそこに塔が見えるでしょ?みたいな笑

こや ははははは笑

しげ やだわ〜笑

てご いいね〜笑

ます あとライブのほんとは電飾全部なかったんだけど、しげが全部…

てご いいじゃんいいじゃん!笑

しげ それはやってもらおうよ笑

てご ファン想いファン想い!

ます そういう系の!例えばこの降ってきてる何万個の風船全部しげが買いましたみたいな笑

こや その風船がピンクとグレーになってるみたいな!うわーって。

てご いいじゃん!

こや どうする?何払わせる?

しげ 払わせるっていう…

てご でもさ、コンサートでファンが喜ぶものって良いんじゃない?何かしら。

ます ライブになんか…じゃあ風船とかにしたら?

しげ いやでもだってさ、お金払っ…どし…え⁈笑

こや ふふ笑

しげ それでもさ、俺払ったって言ったらきっと払ってくれるもん。みんな優しいから。

ます え?そういうことじゃないんだよ

てご ファン全員に団扇プレゼントするとかさ!

しげ お前よ、ほんといくらだと思ってんだよ!

こや これ凄いぞ…笑(小声)

てご そんぐらいのことせんかい!笑

こやます そうだよ〜笑 ほんとだよ〜笑

ます いや、だから愛だよね?

しげ 俺どんどんカリカリになってくぞ!笑 カリッカリになってくぞ!笑

てご はははっ笑 かりっかり…笑 かりかり笑(小声)

こや 楽屋内のものにする?なんか…

ます なんかジムグッズみたいなね?

こや あ、いいのがストレッチポールとか安いもんじゃんあなた〜!

しげ ストレッチポールね、いいよね!

てご ダンベルとかさ

しげ でもさ、俺思ったんだけど、みんな鍛えないでしょ本番前に笑

こやてごます いやでもあれば!あればねぇ!あったら鍛えるよ!うんうん!

てご バランスボールとかさ、

しげ え〜?バランスボール?笑

てご 栄養ドリンクとかさ、

しげ 栄養ドリンク⁈笑

てご 身体になんかいいもの?

しげ 〇〇サプリとかね?

こや 一年間通してだよ?

しげ はい⁈

こや プロテインとかも…

しげ ツアー中でしょ?

ます 結局ジム代払ってみたいなところある

しげ いやいやいやいや笑

こや ははははは笑 あっジム…入会金と…笑

ます ふふふふふ笑

しげ 高えからな入会金

てご マジで?いいじゃんいいじゃん!

こや 月額と

てご パーソナルトレーニング代もね?

しげ いひひ笑 おい!1回1万円ぐらいするじゃねぇかリアルに!

てご はははははは笑

こや これに関してはどうします?

ます みんなの身体が変化してったら、あ、しげやったなっていう

こや あーシゲ払ってんなっていう

てご いいね!

ます 今後目で見てわかるしげからのプレゼント

こやてご そうだね、そうしようよ

ます ♪しげからの〜(てご お?笑)(しげ んふふ笑)プレゼント〜(こや はい!)

しげ いやいや、そこ俺のパートじゃねぇわ。あははは笑

こや さぁ判定いこ!判定はせーの!…有罪にしとかないとね?

てご ゆーざい!3人とも有罪!

ます 有罪!

しげ おん。払う払う。

てご 買いんしゃい買いんしゃい

しげ 俺一回も人生で払わないなんて言ってないよ?ただ、払う機会がなかっただけ

こや でも…これはさもうCDで残ったからね?

てご そうよ?証拠よ証拠。

しげ 払う払う払う。払いやす。やっす。

こやます

こや 次のライブはおれらムキムキだな?

ます そうだね!

てご いいね!

こや さぁ!続きまして、てごちゃんいこう!

しげ 小山さんの

こや 言って言って!

てご はい!「小山泥酔事件!」

こやしげます あははははは笑

てご ひどかったよ!

こや あららららこれ、ゆっちゃう?笑

てご しげがいなかったのが残念なんだけど、ラジオでさ。

しげ 話は聞きました!噂では

てご あれどこだっけ?打ち上げしてみんなで

こやます あれはね、広島じゃない?

てご 広島か!お好み焼き食べながらさ!貸切にできなかったわけですよ人気店だから

ます 半個室ね?

てご 奥の方でジュニアとさ、俺らNEWSで美味しく食べてて、慶ちゃんがね飲みすぎて色んな人に絡んでさ〜

ます 飲み過ぎてないですよ、2杯ぐらいですよ(小声)

こや いやもうちょい飲んでた♡もうちょい飲んでた♡

てご それでね?コンサート事務局ですごい大変お世話になってる

ます 偉い人ね、えらーいひと。

こや そうそうそうそう。えらーいひといる。うーん。

てご えらーいひとが。

しげ えらーいひとですよ。

てご その人がねワイシャツ着てたのよ。袖が長くて、えんちゃんってあだ名でいうんだけど「えんちゃん、もっとねワイシャツはこうめくったほうがカッケェーよ!」とか言って笑

しげ タメ口で笑

てご 絡み始めて笑

しげ えんちゃん呼びは普段しちゃいけない

てご そうなのよ笑 最終的にこの肩に向かっておでこで「ショルダー!」つって

しげ あはははは笑

てご 頭突きね頭突き笑

ます ショルダーに向かってね?

しげ ショルダーに「ショルダー!」

こや そうそうそうそう笑

てご 終いには、最終的に、トイレが俺らが食べてた横にあったのよ。そこに女性がね、偶然居合わせた女性がトイレに行ったのよ、

こや お手洗いしにね?

てご そしたら小山さん何をしたかというと、突然上半身を脱ぎ(こや あはははは笑)頭におしぼり乗っけて「おしぼりです」って渡したの!笑 そんなのある?そんなの?笑

しげ おい!アイドルだろ⁈笑

てご 偶然ね、エブリーとかやってるから知ってて「(その女性が)小山さん、うちのおじいちゃん、慶三郎っていうんですよ!」

NEWS ははははは笑

こや ミラクル。ミラクル起きた。

ます しかも小山でしょ?

てご 小山慶三郎笑

ます 「うちの、おじいちゃんが、小山、け、慶三郎っていうんです〜!」

しげ 小山まで一緒なの⁈すごいね!笑

てご 足す2足す2

こやしげます 足す2wwww

ます 小山+2

しげ 足す2ってなんだよ笑 三段小山

こや めっちゃ楽しくて

てご 楽しかったね

こや もうさ、楽しいじゃん!ジュニアとメンバーで飲んでるなんて。超気持ちよくなっちゃってさ、酔っ払っちゃってさ、えんちゃんに絡んじゃってさ

しげ いやほんとにすごいよね…

てご 今回のツアー楽しかったよ

しげ 楽しかった

てご あんな幸せな空間のあとだったからやっぱり楽しくなっちゃうよね、楽しかったよマジで。

ます 今回ジュニアの子とかもガッツリさ、今までこういう風にそんなに密に関わってなかったじゃん?

しげ なんか良いライブだったね

てご すごい良いライブだった。最後の横断幕もなんかね、スタッフがサプライズで

こや あ〜良かった〜

ます でもほら最後の横断幕もなんかさ

こやてご 言ったじゃねぇか!

しげ でも最後の…っ

NEWS ふはははははは笑

てご 最後どこ行っちゃった?笑

しげ ごめんなさいごめんなさい笑 すいませんすいません笑 有罪です笑

ます どっち!

しげ 今の(小山さんの)は?

こや せーの!

しげ 有罪!

ます 有罪!

てご 有罪!

こや いいじゃん!楽しかったよ〜

しげ 泥酔し過ぎ笑

てご でも楽しかったよ〜めっちゃ楽しかった!

こや 今後も俺だからああいう状況になるよ?

ます 今後は呼ばないから笑

こや 呼べや笑

ます しげ参加の小山なし笑

しげ どっちかなの?笑

こや 楽しい席にしようや〜笑

 

 

 

とりあえず一旦ここで切ります!長い!笑

第2弾に続く!

 

 

 

 

※今回文字起こしした特典CDが入っているのは初回盤のみです↓

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~(初回盤) [DVD]

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~(初回盤) [DVD]

 

 

 

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~(通常盤) [DVD]

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~(通常盤) [DVD]