音に潜む魔法で

NEWSを好きでハッピー!

手越くんのママになりたいと思ったNEVERLAND

 

 

NEWSくん、ファンの皆さま、NEWS LIVE TOUR 2017

NEVERLAND お疲れ様でしたーーーーーー!!!!

 

私は運良く、東京初日6月10日に参戦することができました。超〜楽しかった!本当に!幸せ沢山貰えましたし、NEWSがもっともっと大好きになりました!ハッピー!!!!

 

 

 

…でもね。

色々あったね今回もー!!←

まだ全然笑えないよ!しんどいよ!でもこれでグダグダ言うのはやめます!!というわけで、今回のあれこれに関して思ったことを取り急ぎ書いておきます!先に言っておく。まとまってない!!そしてタイトルに大きな意味はない←

 

 

 

まず、彼の行動は本当に軽率だったと思うので、もちろん反省してほしいですし、これからの活動で返してほしいと思っています。多分、いい加減自分の浅はかさを思い知ったのではと思いますし、わかってくれてるといいな〜と思います。いや、わかったよね?!さすがに!!


でもね?それをわざわざ別のアカウントを作って本人に届くか届かないかわからないような小さな画面に吐き出したってどうにもならないんですよ。別に「彼を許してあげて」なんて言わないけど、手越くんに限らず、誰かの悪口を言って叩いたりしても、何も生まれないんですよ。ましてやそれを、ご自分の担当のアイコンで呟いたら、あなた様が愛する担当様に返ってくるんですよ。

そして他のグループのファンの方、こちらの家庭事情に踏み込んでくるのは本当に本当にやめていただきたい。

本当に本当に。自分の応援するグループに何かあって、他G担に何か言われたらカチンとこない??あんた誰なの??ってなりません?絶対そうならない自信がお有りなら構いませんけどね!!ぷんこちゃんだな!!とは思っちゃうよね!!

 

ですから、本人に言いたいことがあるのなら、確実に本人に届く方法でその叱咤激励とやらを届ければいい話なんですよ。私だって手越くんに言いたいこといっぱいあります。だから私は彼にファンレターを書きました!人生初!!!!

 

「コンサート楽しかったです!NEWSでTEPPEN獲ってほしいので、今回のツアー中に感じた全てのことを忘れずに(ここ大事)これからもお仕事頑張ってください!ずっと大好きです!」(ニュアンス)という感じ。

 

きっと事務所の方やメンバーに、すでに沢山の叱咤激励をされているはずですし、彼が愛して止まない、恩返ししたいと思っているイッテQにご迷惑をお掛けしたことを反省していると思うので、私のようなただのファンは、丁寧な言葉で「大好き」が伝わるようにするべきだと思っています。だってさ!「いつもモチベーションはみんなの笑顔」って言ってくれるんだもん!手越くんの笑顔が私のモチベーションなんだから、あなたに元気で笑っててもらわないと困るじゃん!!好きって言いたいじゃん!!

 

 

今回一緒に参戦したKAT-TUN担(去年も一緒に参戦)は「NEWSとNEWSファンの愛が凄い!去年も凄いなと思ったけど、今年の愛はパワーアップしてた…」って言ってくれました。それから、今回のことを最初から現在に至るまでの全てをKING担に話したら、「手越さんを傷付ける全てのものを抹殺します!!」と力強く言ってくれました。安心した。嬉しかった。

 

きっと思っているより手越くんの味方は、NEWSの味方はいます。大丈夫です。

風当たりは強いかもしれないけど、彼が努力で培ってきたもの全てが無くなったわけじゃないですからね。

 

そしてイチ手越担として、まっすーとシゲちゃんと慶ちゃんと各担当の皆様に申し訳ない気持ちとありがとうの気持ちでいっぱいです。今回のツアーは特にシゲマスが強かった。シゲちゃんとまっすーが強く優しくブレずにいてくれたから、NEVERLANDがNEVERLANDであることができたのだと思ってます。申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました。これからもどうか末っ子ちゃんをよろしくお願い致します。(立ち位置謎)(こいつ本気で手越くんのママになりたいんだなって思ってください)

 

次のツアーは、NEWSのメンバーもファンもスタッフさんもJr.のみんなもずーっとずーっと笑顔でいられるようなツアーになるといいな!!!!

今日も明日も明後日も、これから先もずっとNEWSが、テゴマスが、手越くんが大好きだからねーーーー!オーケーーーィ!ナイスーーーーーゥ!